採用の流れ
当社の選考は、以下の流れでおこないます。
採用までの所要日数は2週間以内。
STEP1. 応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話、ハローワークよりご応募ください。
応募書類(履歴書)を本社宛に郵送してください。
STEP2. 書類選考
応募書類をもとに、選考をおこないます。
結果は応募者全員に電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。
結果は応募者全員に電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。
STEP3. 面接
30分程度の面接をおこない、結果は後日電話にてご連絡します。
採用された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
採用された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
またUIJターン等遠隔地の方はオンライン面接可能です。
STEP4.内定
採用された方に内定通知書をお送りします。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
在職中の場合は入社日相談可能です。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
在職中の場合は入社日相談可能です。