総務の部屋トップページ > ブログ > 総務の部屋毎月1日更新!お楽しみに! 一覧へ戻る「暑い!熱い!」2025-08-15お盆休みは 初めて夏のフェスに行ってきました!普段、まったく運動せず事務作業の毎日、何ならエアコンが寒いとすら感じている私なのでこの日はフェス会場を3万歩ほど歩き半年分の汗をかきました(たぶん…)最高に楽しかったのですが、本当に暑くて普段、現場で作業している工事部のみんなの大変さを改めて感じましたまだまだ残暑が厳しいですが熱中症に気を付けてご安全に総務部F